恵比寿ガーデンプレイスにて夕方スタートのスケッチ会

それぞれ仕事、勉強、観光で日本に来ていた3名といつものTokyo Sketchersでスケッチ会、プラス飲み会を恵比寿ガーデンプレイスでおこないました。この日はあまり暑くなく心地よい風が吹き、屋外でスケッチも飲み会も楽しめました。皆さんお上手。先日Manchesterで行われたSymposiumから帰ってきたばかりの私でしたが、このくらいの少人数の集まりの方がみんなと話したりそれぞれのスケッチを見て回ったりでき、ゆったりとできてホッとします。しかも影響受けまくり。







パースがすごくデタラメになってしまいました。ムードだけはなんとなく気に入ってます。



Alice, Maria, Arnaudの3名。



ArnaudとChris。

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel